
Calning 生活を整える

日常をデザインし、豊かな生活を目指す

感じのいい人になるには?

自分磨き

f:id:Yugo110246:20161112202245j:plain

 

たまたまブランドショップの前を通った時に思いました

 

 

高級ブランドの店員さんは感じのいい人がおおいですね

 

 

服装が整っているし、肌も綺麗です。

 

 

して何より雰囲気が柔らかい

 

 

凄く憧れます。

 

 

しかし、どうしたら感じのいい人になれるのでしょうか?

 

 

2つにまとめて見ました。

 

 

自分を知っている

 

f:id:Yugo110246:20161112202430j:plain

 

感じのいい人は自分を知っているんだと思いました。

 

 

それは、自分に合うヘアスタイルや自分に合う色、自分に合うアクセサリーなどなど

 

 

自分の魅力を最大限にするには、自分に合うものを身につけることだとおもいます。

 

 

自分を磨いている

 

f:id:Yugo110246:20161112203442j:plain

 

自分磨き(中身も外見も)しっかりとしていると思います。

 

 

それは、服装や肌に気を使ったり、言葉使いに気をつけたり、知識を深めたりなどなど、

 

 

向上心を持ち続け、自分を磨くことだと思いました。